波動の高い人といると

自分の運気を上げていく
自分の人生を好転させていく上で
運気の高い人との人間関係を作る事は
非常に重要な事ですね。

答えを言うと、人の人生は
自分が長い時間、身を置いている環境と
人間関係によって作られます。

だから、誰と長い時間を共有しているのか
という事が非常に重要になってくるんですね。

この事実を知ってから私は
誰と付き合うのか、誰からの情報を得るのか
という事を非常に吟味するようになりました。

私がビジネスや新しい事を学ぶときは
必ず運気の高い人、波動の高い人を
選ぶようにしています。

そして、直接会うなり、電話で話すなり
ラインで直接アドバイスをもらうなりで
とにかくその人からの情報を取り続けるように
しています。

とにかく人生は、誰と出会って誰と過ごすかが
非常に重要なんですけれども
波動の高い人と中々出会えないという方からの
質問が非常に多い気がします。

これはごもっともな質問なんですよね。

何故なら、今の自分の波動、セルフイメージに
あった人としか出会えないようになっているからです。

ましてや、長い時間を共有しようとしたら
凄く仲良くなったり、お金を払ってその人が主催する
プロジェクトに参加したりしなければ
自分より波動の高い人と時間を共有する事は
難しいんですよね。

だから、普段から自分磨きをしていく必要があるし
セルフイメージを高めていく必要があるという事なんです。

自分で自分のセルフイメージを上げる方法としては
常に自分の感情をいい感情でいられるように
コントロールしていくという事ですよね。

感情をいい状態に保つ方法として
一番簡単な事は、家の中を綺麗にするという事
使わない物は全て捨てて、
床面積を広くして、徹底的に綺麗にしておくという事です。

後は、不要な人間関係を整理していくという事です。

あなたの周りに愚痴、不平不満、泣き言、悪口を
いう人がいるのであれば、要注意ですね。

相手が放った愚痴、不平不満、泣き言、悪口を
聞いているだけで、あなたの運気も下がってしまいます。

だから、もし、あなたの周りにこういう人がいるのであれば
静かに離れていく事をお勧めします。

運気を上げていく上で
家の環境を整える事
不要な人間関係の整理をする事が
ファーストステップになるという事ですね。

例えば、

・仕事を一生懸命頑張っているけど
中々成果がでないとか

・自分でビジネスを始めたけど
中々売り上げが上がらないとか

・家族関係を良好にしようと頑張ってるけど
中々結果に繋がらないとか

とにかく今一生懸命頑張ってるけど
上手くいかない時ってありますよね。

そういう時っていうのは
目に見えない力に応援されてないんですね。

つまり、運気が下がってる、波動が下がってるってことです。

この状態で、何かを努力、気合、根性で
頑張ったところで、全くうまくいかないんですよね。

空回りするだけなんですよ。

だったら、最初からスタンダードで
目に見えない力に応援してもらう
開運体質を作ったほうが楽なんですよね。

だから、何をやるにしても
人生を好転させるファーストステップとして
開運体質を作っていくのは必須になります。

そうした時に
今回のテーマである人間関係の断捨離の件なんですが

あなたの電話帳、LINE、スカイプ、zoom
あらゆる連絡先を見て見て下さい。

不要な連絡先が山の様に登録されてませんか?

その連絡先、本当に未来のあなたにとって必要な
連絡先ですか?

過去の思い出とか執着によって
取っておいてませんか?

という事です。

不要な連絡先を残しておくという事は
過去への執着が手放せていない証拠です。

人生を好転させるという事は
未来の自分の人生を今の人生とは180度変えるという事です。

つまり、過去とは全く違う未来に
変えていくという事ですよね。

そうした時に、過去のデータがあなたの脳内に
残っていると、未来に向かって走り出す事が
できないんですよね。

ハッキリ言ってあなたの開運の邪魔になるんですよ。

だから、本気で人生を好転させたいと
思っているのであれば
不要な連絡先を削除してください。

想いでの過去を取るか、輝かしい未来を取るか。

どちらか一方しか選べないという事ですね。

こういう風に、捨てていくという事に対して
慣れていく事が凄く大切で
捨てないと新しい物は入ってこないです。

物も人も手放す事に慣れましょう。

そうすれば、今のあなたの波動に合わせて
新しい物や人が入ってきますから

これが宇宙の法則なので
安心して実践していってみてください。