私のクライアントさん達から⁣成果報告が上がり続けています。⁣

「過去最大の売り上げをたたきだした」⁣

という報告ばかりで⁣本当に嬉しく思っています。⁣


勇気を持って、決断し⁣私のところに来ていただき⁣
本当に感謝しかないですね。⁣

クライアントさん達も⁣
実際に私のコンサルを受けていただき⁣

コンサル前と後とでは⁣生活感もガラッと変わり⁣
考え方も全く別人のように⁣成長されています。⁣


一瞬の決断が⁣
その後の人生に大きな変化を与える。⁣


人生を変えるのなんてほんの一瞬の勇気と決断を⁣
繰り返すだけなんですよね。⁣

これを覚えてしまえば⁣人生の攻略なんて楽勝です。⁣

結局のところ⁣
やろうかな、と思ったことを⁣
素直にやればいい。⁣

それだけなんですけど⁣

・お金がかかるから⁣
・時間がないから⁣
・もうおそいから⁣

いろんなやらなくていい理由を見つけては⁣
今の自分でストレスのかからないような⁣
事ばかりに手をつけて⁣
同じことを繰り返して⁣
結局人生が変わらないんですよね。⁣

やってる気になってるけど⁣
それって、今の自分でも楽にできるよね?⁣

って事に手を出し続けて⁣時間だけ過ぎて成長がない。。。⁣

これじゃあ、本当に⁣時間とお金の無駄です。⁣

こうやって時間とお金を無駄にし⁣続けるくらいなら⁣

どかっと大きなものに⁣挑戦すればいいのにね。⁣

そのほうが人生変わるし⁣長い目で見て確実に結局安上がりだから笑⁣

思い切って⁣、いままでしたことのないような⁣
大きな決断をしてみればいいんですよね。⁣

ようは⁣、それができるかできないか⁣

恐れて決断しないままにして⁣
今の自分でも楽に取り組める事ばかり⁣
に取り組み続けても意味ないんですよね。⁣

本当に人生は時間の勝負です。⁣


あっという間に人は死にます。⁣


この世に生まれ⁣
体験できることを体験し尽くして⁣死にたい。⁣

私はそう思ってます。⁣


そのためには少々のリスクは承知の上。⁣
ガンガン前に進みます。⁣


ストレスなんてかけて当たり前。⁣

負荷なんてウェルカムです。⁣

その受けたストレスや負荷が⁣
大きければ大きいほど⁣
素晴らしい体験ができるわけですから。⁣


ああなりたいな⁣
こうなりたいな⁣

人は常に成長したいと思う本能があります。⁣

この本能に従って素直に生きるのか⁣

いつまでも怯えて⁣何もさずに、願望を叶えずに死ぬか。⁣

二つに一つですね。⁣

これからも⁣、クライアントさん達にも⁣
ガンガンお伝えしたいことがありますし⁣

私自身も常に前に進みたいと⁣思っています。⁣