運が良い人の話を聞くと⁣

運の良さって、生まれつき⁣
持っているものだと思う方が⁣
多いんじゃないかなと思います。⁣

以前の僕もそう思っていました、⁣


しかし、⁣
実は運というのは科学的に⁣
あげることができるんですね。⁣


まず、大前提として⁣

【運は、人が運んでくるものだから。】⁣


私たちが一般的に言っている⁣
運が良い人とは??⁣

・お金に恵まれている人⁣
・好きパートナーに巡り合えた人⁣
・人間関係がうまくいっている人⁣
・チャンスをモノにできる人⁣

あげればキリがありませんが⁣
こんな感じだと思います。⁣


基本的に、運というのは⁣
人が運んできてくれるモノです。⁣


運を上げることができれば⁣
間違いなく人生は好転する方向に⁣
向かっていきます。⁣


それは、なんとなくわかりますよね?⁣


では、どうすれば運を⁣
科学的に上げることができるのか?⁣


それは、⁣

【人から頼まれごとをされる人になる事】⁣

です。⁣

運は人が運んできてくれるのであれば⁣
人から頼まれごとをされる人になる⁣

ビジネスで例えるなら⁣
普通、人は他人にものを頼む時⁣
相手に申し訳ない。⁣
という気持ちになります。⁣


相手に申し訳ない。という気持ちを⁣
乗り越えて、仕事を頼んでいるわけですから⁣
その仕事を気持ちよく即断即決即行動で⁣
こなしてくれたら⁣
仕事を頼んだ相手はとても気持ち良い⁣
気持ちになります。⁣


逆に、仕事を頼んでも⁣
中々着手しなかったり⁣
断り続けられると、二度と頼みたいと⁣
思わなくなるものです。⁣


最初は頼まれる仕事が⁣
そこまで大きな仕事でなく⁣
雑用なことを頼まれていたとしても⁣

小さな仕事をきちんとこなしていけば⁣
信頼は徐々に溜まっていき⁣
大きな仕事を任せてくれるように⁣
なる可能性が高くなります。⁣


ですから、⁣
頼まれた事は即断即決即行動で⁣
気持ちよくこなしていく。⁣


これを繰り返していくと⁣

大きな運を科学的に掴むことが⁣
できるようになっていきます。⁣


気持ちよく頼まれごとをされる人になる⁣

これが、今日の答えになります。⁣