2月の始まった、1年本当にあっという間⁣

「2021年が始まってもう2月かー、、、」⁣という感じですよね。⁣

去年も同じ時期に⁣、同じことを考えてました笑⁣

令和になったのも⁣本当につい最近のような⁣気がしますが、すでに3年目に⁣突入しているんですよね。⁣

歳を取れば取るほど⁣、時間の流れが⁣あっという間に感じますよね。⁣

私は今年も自己成長のために⁣色々と時間とお金を注ぎ込んでおります。⁣

全ては未来なりたい自分になる為です。⁣

夢を叶える為に⁣色々なワークを実践しているので⁣、情報空間上ではすでにゴールを⁣達成してるのですが⁣

やはり、それに物質世界が⁣追いついてくるには、ある程度の時間が必要ですね。⁣

ただ、必ず手に入ると⁣分かっているので⁣、ニヤニヤしながら⁣その時を待っております。⁣

あなたは、自分の人生が⁣このままの現状維持で満足してますか?⁣

それとも、このままではいけない⁣、何かを変えなければと思ってますか?⁣

もし、後者だとして⁣何かを変える為に⁣、今コレをやれば変わるのでは?⁣

と思うことを、是非今すぐやってください。⁣

それが,上手くいくか⁣上手くいかないかなんて、⁣全く考える必要はありません。⁣

そもそも、⁣何か新しいことを始める時に⁣、失敗のことなんて考えていたら⁣何もできません。⁣

何もできないということは⁣、現状維持を続けるだけです。⁣

人生を変えたいなら⁣今日、夢を達成する為にできることを⁣一つでもやる。⁣

そうやって1ミリずつでも⁣、やれることをどんどんやるんです。⁣

冒頭でも言いましたが⁣、時間が過ぎるのはあまりにも早いです。⁣

歳を取れば取るほど⁣これはさらに加速します。⁣

今が一番若い。⁣

過去に戻ることはできません。⁣

昔は若かった、、、⁣

とか⁣

昔はよかったなー、、⁣

とか、⁣

過去を振り返っても⁣何も起きません。無意味です。⁣

未来を視点に考えれば⁣、今のあなたが一番若いわけです。⁣

若いうちにやれるだけのことはやってしまう。⁣

なぜなら、どうせこの自分で⁣いられる時間は⁣そう長くないし、⁣一度きりの人生なんだから、


思い切り全力でやってやる。⁣全力で夢を取りに行く。⁣

そんな人生が楽しいなーと思うし⁣

実際に自分がそうやって生きていて⁣幸せを感じます。⁣

あなたは、どんな人生を歩みたいですか?⁣

本当に叶えたかった夢はなんですか?⁣

一度きりの人生、このままで満足ですか?⁣

2月の初めですし⁣ここまで記事を読んで⁣くださったのであれば、⁣興味があるのだと思います。⁣

一度、考えてみてください。⁣