私が情報発信を始めてからは
色々な引き寄せが起きているので
この話をしようかなと思いました。

つい先日、私のYouTubeを見て下さっていた
会社経営者の方から連絡があって
私のコーチングを受けてみたい。
というお話がありました。

その方は会社経営自体は
上手くいっているんだけれども
家族関係が中々うまくいかない。
という問題を抱えている人でした。

まあ、ここまでは、普通に起きている事
なんですけれども

また、次の日に、別の経営者の方で
同じような問題を抱えている人が
私のコーチングを受けたいという風に
言って来てくださったんですね。

そうした時に、
私は普段から情報発信の中で
家族関係が良好だという話を
良くしているんですよね。

実際に家族とは離れて生活していますけど
関係はとても良好なんですよ。

で、以前も話したんですが
人生でうまくいかない原因というのは
実は、ノウハウとかテクニックとか
事業内容の問題よりも
家族関係が悪化していたり
上手くいっていない可能性があるんですね。

だから、そこをまず最初に改善する
必要があったりするんですよ。

私がそういった切り口で情報発信を
していたのを聞いてくださっていた方が
潜在意識を書き換えたいという事で
同じ問題を抱えている人が
立て続けに2名来てくださったんですね。

これは、まさに引き寄せだな。と思いました。

情報というのは発信と受信の2つがあって
情報なんですよね。

多くの人は受信を沢山するんですけど
発信は中々しないんですよね。

テレビを見る人は沢山いるけど
お笑い芸人だったり
アナウンサーだったり
芸能人になる人は少ない。

YouTubeを見る人は沢山いるけど
動画をアップロードする人は少ない。

こんな風に情報を受信する側の人は多いけど
発信する側の人は少ないんですよね。

だけど、引き寄せを本当に起こしたいのであれば
受信しているだけでは起きないんです。

動画を見たり、ブログを読んだり
DVDを見たり、いろんな勉強をしたとしても
それは半分であって、実は
情報を発信して初めて100%の学びになるんですね。

だから私は、動画の最後に
必ず何かしらのアウトプットをしてくださいね。
と促してますよね。

あれは決して、適当に言っているんじゃなくて
実際に動画を見て、コメントを
残したりすることによって
自分自身の学びを深める事に繋がってるんです。

だから、せっかく5分、10分時間を使って
何かを得ようとしたのであれば
コメントを残したりしてアウトプットする
癖を身に着けたほうが間違いなくいいんですね。

あなたが、こうなりたいんです。
こんな学びがありました。
こうしていきたいんです。

という事を発信すると
新たな学びになるんです。

あとは、今はYouTubeがあるんですから
セミナー行ったり、講座で学んだりしたことを
自分でアウトプットしていく事で
新たな引き寄せが起きるんでね。

引き寄せの法則を学ぶという事は
それはあくまでも受信であって
50%なんです。半分なんですよ。

もう半分は、
自分がこうなりたいんです。
という事を宇宙に発信していかないと
実際は引き寄せは起きないんです。

「家族との関係が良好です!」
という風に発信したから
家族仲を良くしたいという人が
集まってきたり、実際に家族仲が良い人が
集まってくるんです。

なので、引き寄せを起こしたいのであれば
引き寄せを起こしたいテーマで
情報発信をした方がいいんです。

で、引き寄せっていうのは
一回体感する事ができると
何度も体感する事が出来るようになるんですね。

そうすると、情報の感度が上がってきて
何度も引き寄せる事が出来るようになるんです。

だから、最初の引き寄せ体験を感じる為の
行動としては、あなた発の情報発信が
あるかどうかで決まるんですよ。

あなたが自分からYouTube等を使って
情報発信をすることによって
それをキャッチした人たちが集まってきて
どんどん引き寄せを加速していきますので
実際に実践していっていただきたいなと
思っております。

 

最後までご視聴頂きありがとうございました。

心から感謝いたします。