金運アップの財布の作り方の一つに、⁣「沢山お札を入れて持ち歩く。⁣」

というものがあります。⁣

これは、単に金運アップするから⁣、というフワッとした意味だけではなく⁣
脳科学的に見ても、お金が増えやすくなる⁣方法の一つです。⁣

私たちの脳は、常に臨場感の強い状態を⁣真実だと思い込みます。⁣

お財布を開けるたびに⁣

「1,000円札しか入っていない。⁣」「1万円札も1、2枚程度しか入っていない。⁣」

となると、無意識はどのように感じるのか??⁣

「お金全然入ってないや、、、」⁣と感じるわけですね。⁣

「いやいや、今はよくもうキャッシュレスだから、お金なんてそんなに入れてないよ。」⁣


と思われた方もいると思いますが

そういった方には、2通りいると思います。⁣

・以前はお金を財布に沢山入れていた経験がある人⁣
・お金を沢山入れた事がないけど⁣
キャッシュレスという時代の流れを盾に⁣
やっていなかった自分を肯定化している人。⁣

という事で、もし、やった事がない方なら⁣是非最後まで聞いてみてください。⁣

お金を沢山財布に入れていると⁣無意識はどう感じるのか??⁣

「こんなにたくさんのお金を持っている。」⁣

という風に感じるわけですね。⁣


先ほどもお伝えした通り⁣、脳は臨場感の強い状態を真実だと思い込みます。⁣

そして、脳が真実だと思い込んだことは⁣時間と共に本当に現実化します。⁣

そう言った意味で、財布にお金を⁣沢山入れておく事によって⁣
脳をお金が沢山ある状態に⁣思い込ませる為にあえて入れるわけです。⁣

できれば、新札で最低でも⁣10万円は入れてほしいですね。⁣

私は常に新札の帯付き100万円+αは入れてます。⁣

もし、キャッシュレスでお金を持ち歩いて⁣いないのであれば⁣

【ブラックカード】を持つと良いですね。⁣
年会費10万円程度から持てるので⁣かなりリーズナブルですよ。⁣

私もラグジュアリーカードという⁣ブラックカードを持っていますが⁣
やはり、持っているだけで⁣セルフイメージが上がります。⁣

こんなふうに⁣、財布の中身をどんな状態にするか?⁣

によって、お金の状態は明らかに⁣変わっていきますので⁣
是非、試してみてください。⁣

最後までご覧いただきありがとうございました。

感謝いたします。