今回の話を聞いておくと
実際に人生が大きく変化する前兆を
察知する事が出来るようになります。

基本的に今回話す事が実際に起こったら
これから自分の人生が大きく変化する
前兆だな。という風に解釈してもらえればと思います。

大前提として、人生が大きく変わる時って
一般的に見てちょっときついよな~って思う事が
起きるんですよね。

人が大きくジャンプしようと思ったら
一旦足をまげて深く沈みますよね。
それと同じように大きな飛躍をする前って
大きく沈むんですよね。

この現象を好転反応とか
スピリチャル的に言うと
(業)カルマの解消って言ったりします。

実際に好転反応が起きている時に
心の余裕を持って乗り切るのか
それとも起きている現象の影響をもろに
受けてしまうかによって
その後の人生が大きく変わってしまいます。

出来る事なら、心の余裕を保った状態で
好転反応を乗り切ったほうがいいんですよね。

嫌な出来事が起きているからと言って
心の余裕を失って、感情もネガティブになってしまうと
やっぱり現実もネガティブなほうに変わってしまうので
ここはしっかりとさえておきたいポイントです。

動画の最後に好転反応が出た時の乗り切り方も
話していきます。

話の流れを最初から最後までちゃんと理解してから
好転反応の乗り切り方を聞いてもらった方が
高い効果を得て頂けますので
是非最後まで順をおってご覧ください。

まず最初に、一体どんな好転反応が起きるのかって言うと
大きく分けて3つあります。

1つめは体調不良
2つめは何かを失う。喪失する
3つめは無力感。やる気を失う。

以上になります。

1つ目は体調不良です。

例えば、風邪をひく。だるい。眠気がひどい。頭痛がする。
こういった体調不良が起きます。

私も実は最近同じ現象が起きてます。
寝ても寝ても眠気が酷いんですよね。

以前は眠気は寝るまで感じなかったんですが
最近は昼間も眠くて、たまに昼寝したりします。

あと、たまに頭痛もしますね。

この後話す症状と一緒に起きているので
好転反応ととらえているので、人生が大きく変わるなと
確信しています。

2つ目は何かを失う。喪失する。ですね。

例えば、大切な人を失うとか。
大きな挫折を味わうとか。
目標を見失うとか。
大切にしていた物が無くなったり、壊れてしまうとか。

とにかく何らかを失います。

私の場合だと、丁度数年前、
仕事も失い、お金も失い、人脈も失い、自信も失い
あらゆるものを失って、人生のどん底まで落ちました。

当時の事を思い返すと、本当につらくて
将来どうしたらいいんだろうって毎日考えていて
夜も中々寝付けなくて、よく目的もなくドライブに行ったり
してましたね。

田舎だったんで、殆ど車も走っていなくて
暗い夜道を走りながら一人で将来について考えてました。

本当に辛い時期を経験したからこそ
その時の経験をバネにして、今があるんだと思います。

ポジティブとネガティブは同じ量だけ存在しているんですよね。

大きなネガティブがあるという事は
裏を返せば大きなポジティブにつながるんですよ。

だから、大きく落ち込んだり、何かを失ったからと言って
諦めたり、命を絶ってしまったりはせずに
そのネガティブから生み出されるポジティブに
期待しながら生きてほしいんですよね。

宇宙は真空を嫌うので、失った分
必ず何かが入ってきますから
そこまで絶望する必要はありません。

だから、確かに嫌な気持ちになっているのを
むりやりポジティブにしましょうとは言いませんが
そこまでネガティブになり過ぎる必要もないですよってことです。

で、こういった一見ネガティブにも思える事を体験すると
3つ目の無力感を感じたりやる気がなくなったりします。

本来やらなきゃいけない事があると分かっているのに
何故だか分からないけど、それができない。とか

気づくと全然違う事をやっている自分がいるとか。

今までの自分だったら必ずやっていた習慣が
一旦全部壊れて実行できなくなったりします。

これも、新しい人生に切り替えようとする時に
潜在意識が好転反応として表に出してくる事ですね。

で、今回話したことが起こったときは
あ、人生が大きく変わるな。と思ってください。

そして、その時は辛いかもしれないけど
できるだけ前向きにその時期を乗り越えるように
して見て下さい。

で、最後に好転反応が出ている時の対処法としては

無理やり、ポジティブに振舞ったり、
ポジティブになろうとしなくてOKです。

時がたてば勝手にエネルギーが充電されて
また自然と前向きになります。

意識するポイントとしては
悲観的になり過ぎず、人生が大きく変わる前の
嵐が来ているんだ。という解釈をして
未来に期待しながら時間を経過させてください。

また、実際にやる行動としておススメなのは
軽い運動をして汗をかく。そしていい水をたくさんのむ。

体の新陳代謝を良くすることです。

体と心はつながってます。

ですから、心が落ち込んでいる時は
ちょっと頑張って軽い運動をしたり
美味しい水を沢山飲んで下さい。

体が喜ぶ事をすると
心もリフレッシュしやすくなりますから。

今回は
人生が大きく激変する前に起こる
3つの出来事について話しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

感謝いたします。