引き寄せの法則って、言葉は知ってるけど⁣
本質を知ってる人ってあまりいないように⁣感じます。⁣

表面上の知識は知ってるけど⁣
本当の本質を捉えてる人は⁣、少ないんだろうなーって感じですね。⁣

引き寄せの法則をなんとなくではなく⁣本質を学びたい。という方のために⁣

引き寄せの法則の本質を⁣話そうと思います。⁣

言葉にすると簡単ですが⁣

自分の心の底から思っていることが⁣
現実化している。引き寄せている。⁣

という事ですね。⁣

現実化している、引き寄せている、⁣

という言い方は⁣、すでに、あなたの現実は⁣
あなたの過去、心の底から思っていた⁣事が、今、現実化している。⁣

という意味です。⁣

「え?思った通りになってないよ」⁣

と思ったかもしれませんね。⁣

たしかに、頭ではそう思っていても⁣
実際は過去のあなたの《心の奥底》で⁣
思っていた事が現実化しています。⁣

木で例えるなら⁣

枝葉→意識《頭、普段意識できる思考》⁣
根っこ→潜在意識《心の奥底》⁣

という感じです。⁣

今のあなたの現実は⁣
過去のあなたの潜在意識の状態によって⁣作られています。⁣

ですから、今に不満がある。⁣
という事であれば、⁣あなたは過去に、《不満、不足》を⁣
潜在意識に刷り込まれていたのでしょう。⁣

逆に、今、本当に満たされている。⁣ということであれば、⁣
あなたは、過去に《満たさらている状態》を⁣
潜在意識に刷り込まれていたのでしょう。⁣

あなたの,人生の結果は⁣
実は、あなたが過去にどんな体験をし⁣
その体験を通してどんな信念を持ったのか?⁣

によって決まります。⁣

いつの体験??⁣

それは、幼少期からです。⁣

幼少期の教育によって⁣
殆どの人生は決まってしまいます。⁣

小さい頃に親や教育者が何気なく使う言葉⁣

「ダメ、危ない、やめなさい」⁣

こう言った否定の言葉。⁣

この否定の言葉が⁣
あなたのセルフイメージを下げ⁣

何かをやろうとした時に⁣

「危ないからやめておこう」⁣
「きっとうまくいかないに決まってる」⁣
「こんなことしたらダメだ」⁣

という風に、無意識的に⁣あなたの行動を阻害します。⁣

そして、⁣
あなたが本当にやりたいことを⁣、できないように仕向けていきます。⁣

厄介なのは⁣
無意識に阻止、否定が行われる⁣ということです。⁣

なんとなく危なそうだからやめておこう⁣
なんとなくダメっぽいからやめておこう⁣
なんとなく嫌な感じがするからやめておこう⁣

こんなふうに、やらない理由を⁣
頭ではっきりと具体的に理解しているわけではなく⁣
なんとなく、胸のあたりが重くなったから。とか⁣
なんとなく、お腹の当たりが気持ち悪くなったから。とか⁣

嫌な情動が湧き上がってきて⁣
体になんらかの不快感を与えられたから⁣

「やめておこう。」⁣

という風になるわけです。⁣

やめておく理由が⁣論理が先ではなく⁣
感情、情動が先なわけです。⁣

だから厄介なんですよね。⁣

この、何かを始めようとした時に⁣
湧き上がってくる、ネガティブな情動の⁣
原因が、過去の教育によるものです。⁣

この、どうにもならない過去の体験によって⁣
私たちは大人になった今でも⁣
苦しめられているわけですね。⁣

じゃあ、どうすれば⁣
この苦しい、不足の状態から⁣
抜け出せるのでしょうか?⁣

もし、答えが知りたい方は⁣
この記事の一番下のURLから公式ラインに⁣登録していただき⁣

あるキーワードを伝えてください。⁣
答えをお伝えします。⁣


そのキーワードは⁣

「豊かな引き寄せ答え」⁣

です。⁣

それでは、ご登録をお待ちしております。

https://lin.ee/4J0mqKM