潜在意識とお金って関係あるのかと言うと
間違いなく関係があるんですね。

潜在意識というのは
難しく聞こえますけれども
あなたの願いを何でも叶えてくれる
魔法のランプと同じなんですね。

しかし、世の中の99%の人達の現実が
もっとお金持ちになりたいと思っている。
実際はお金持ちではないという
現実なわけですよね。

一方で、潜在意識はあなたの言う事を
なんでも叶えてくれると言っている。

ここに矛盾が生じているんじゃないですか
という声が聞こえてくると思うんですけれども

この矛盾を一見矛盾している様な
出来事を感じているから
潜在意識なんか使っても
お金持ちになんかなれっこない。と
思ってしまっているんですよね。

でも、これは実は逆で
世の中の99%の人は
本心本音でお金持ちになりたいなんて
思ってないんですよ。

いやいや、そんなことはない。と
思うかもしれませんけど
これは事実なんですね。

お金持ちになりたいと頭では思っていたとしても
心の底ではそうは思っていないんです。

どういうことかと言うと
お金持ちになりたくないという理由を
潜在意識は知ってるんですね。

例えば、お金持ちになったら
人からねたまれるとか
嫉妬されるとか
嫌われたくないとか

こういった願望を持っているので

恐怖なんですよ。

成功する人っていうのは
1%未満なんですよ。
極々少数なんですね。

残りの99%の人は成功出来ないんです。

だから、
皆と同じがいいと心の底では
思ってるんですよ。

自分ひとりだけが成功したら
孤独になる事をしっているから
心の底では成功したくないと
思ってるんです。

というよりも、みんなと同じがいいと
思っているんですよ。

それを潜在意識は知っているので
本人は何が何でも人から嫌われたくない
という事を誰よりもしっているんです。

本当の願望は
お金持ちになる事じゃなくて
人に嫌われたくないという事が
本心本音なんです。

お金持ちになると嫉妬されます。
お金持ちになると嫌われます。
お金持ちになるとその他の人と会話が合わなくなります。

だから、自分だけお金持ちになって
周りの人から嫌われたくないんですよね。

急に自分だけがお金持ちになってしまったら
今まで仲良くしてくれていた人たちと
全く会話も合わなくなるし、妬みの対象に
なるんですよ。

今まで仲良かった人たちと
どんどん疎遠になっていくんですね。

だから、孤独になるんです。

それがお金持ちになる事よりも
耐え難い事なんですね。

それをあなたの潜在意識は充分
わかってるんです。

ちゃーんと、あなたの本心本音の
願望は現実化してるんです。

ここで勘違いしてはいけないのが

それだったら、お金よりも幸せだっていう
間違えた考え方を持ってほしくないんですよ。

お金と幸せは何の関係もないんですよ。

お金持ちでも幸せに生きている人は
沢山いるんですね。

だから、
幸せはお金では買えないとか。
お金がすべてじゃないとか。
お金持ちになると不幸になるとか。

そういったトンチンカンな事は
一切思う必要はありません。

お金と幸せは本質的には
関係ないですから。

1つだけ言えることは
お金は自由を保障してくれるんですね。

お金は幸せを保証をしてくれませんけど
お金持ちになれば自由を保障してくれます。

お金持ちになれば
自分の付き合いたい人とだけ付き合えるし
やりたいことだけ出来るようになるんです。

だから、順番としては
お金持ちになる。そして一旦孤独になる。
そして、自由な人たちと仲良くなる。

この順番なんです。

お金持ちになる。今まで仲の良かった人と別れて孤独になる。
そして自由な人たちと巡り会って仲良くなる。

こういう順番でお金と幸せは両立していくんです。

だから、一番最初の今まで仲良かった人たちと
お別れする度胸が必要で、一旦孤独になる覚悟が
必要なんです。

ただ、一旦孤独になった後、お金持ちになれば
自分と同じようにお金持ちで自由な人たちが
後からちゃんと集まってくるんです。

そのことを忘れずに
最初に今まで仲が良かった人たちと
ちゃんとお別れが出来るかどうかが
物凄く重要なんですね。

もし、本当にあなたがお金持ちに
心の底からなりたいんだったら
やるべきことは、お金を手に入れる
スキルやノウハウをかき集める事じゃなくて
人から嫌われようが、嫉妬されようが
何が何でも心の底からお金持ちになるんだ。
という風に心の底から思えるかどうかだけなんです。

この気持ちの方が、稼げるノウハウとかテクニック
何かよりも全然重要なんですよ。

どんな事があっても
自分はお金持ちになると、
人から嫌われようが、ねたまれようが
何があっても自分はお金持ちになるんだという
覚悟の方がよっぽど重要です。

この覚悟が出来ていないのに
どれだけお金持ちになる為の
ノウハウやテクニックを学んでも
全く意味がありません。

ですので、
あなたが本当に本当にお金持ちになりたいなら
あなたの潜在意識にしっかりと
心から、何があってもお金持ちになるという
気持ちを刷り込んでいってください。

そうすれば、あなたは確実にお金持ちになれる
というのが今回のお話になります。